※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘が手足口病で保育園休み。私は仕事しながら疲労。旦那は飲み会やライブ。私もライブ行きたいが有給使いたくない。デリバリーでリッチに食事を楽しむ?

娘は手足口病で1週間保育園お休み。
その間私が自宅で仕事しながら娘を見てるけど、全く仕事にならず疲労もいつもの数倍😇

旦那は昨日飲み会、今日ライブからの飲み会、明日も遊び。

・・いいんだよ、私も昔はライブ行きまくってたしなかなか取れないチケットだしいいんだけど、旦那と私の状況の差が激しくて😂
私も再来月行きたいライブがあるから久々にライブ行っていいか聞いたら、有給使いたくない娘見れない無理の一点張り😇

とりあえず今日はリッチにデリバリーで好きなもの頼みまくっていいですかね😂???

コメント

HA

看病お疲れ様です😭
うちも現在手足口病で、自宅で見ながら仕事をしてるので死んでおります😇
今夜はガストの宅配です🏍️笑

デリバリーで好きなものを好きなだけいっちゃいましょう😉
仕事もしてるし、育児もしてるので全然いいと思います🙆🏻‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

HAさんもお疲れ様です😭手足口病、熱下がってもポツポツ残ってたりして登園難しかったりしますよね・・・
    今思う存分食べてます❤️

• 7月24日
コーラ大好きママ

いいと思いまーす🥰💪💪💪

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます❤️即マック頼みました❤️

• 7月24日
あー

えー全然頼みまくっていいです。

旦那さん酷すぎる。

うちの息子も今手足口病月曜日に判断されてやっと今日昼からものが食べれるようになり
明日はお仕事休むんですが

明後日は行けそうです🥺

久しぶりのライブなんだから面倒ぐらい見ろよand有給使えよってなります😡

• ゆゆ

ゆゆ

手足口病本当に流行ってますよね😭
    うちは熱は下がってますが発疹があまりにもひどくてもう少しお家で様子見です・・・

旦那体弱くて有給なくなりがちなので使いたくないのはわかるんですけど、半休とかフレックスとかたまには私のために使ってもいいじゃんって思いました🥺

• 7月24日
  • あー

あー

発疹そんなに酷いんですね😭
    うちの子発疹はおしりのみぐらいで熱も元々なく
    口内炎が酷くてやっと今日食べれそうかなってなってきたので明日一日様子みて金曜日行けたらいいなと思ってるところです🥺

そうですよね。。本当にたまにはいいじゃん!ってなりますよね🥺

• 7月25日