※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が内緒で夜の街に行っていたことから、夜の世界を知り、子供の純粋さに感動しています。

なんだかなぁ…
夫がわたしに内緒で夜の街に遊びに行ってた事をきっかけに
自分が知らなかった夜の世界を知ってしまい
ズーンってなってます。。
子供はなんて綺麗でクリーンな存在なんだろう。
わかりますか?なんとも言えないこの気持ち…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、、。私も知ってしまった時ショックでした😓息子を産みましたか、息子もいずれ経験するの?とか考えたらもっとしんどくなります😱

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます!
    なんか、世の中知らない方がいい事ってありますよね😂
    Twitterとかネット見てても変なエロ広告ばっかり出てくるし、男はみんなそんなことばっかり考えてるのかなってしんどくなりました😇

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってしまったら、「きもっ!」ってなりました😅男は割り切って妻以外とそういうことできちゃうんだって本当落ち込みました。もちろんしない人もいると思いますが、うちの夫は一通り行ってたと知ってマジでショックでした。言い訳なのか、男はみんな行ってるとか言ってて、だから何?って感じでした。本当考えただけできもいですー。そんなもんに金掛かるなら子供のためにお金置いとけ😇

• 7月24日
ままり

お互いが夜の街で生きてきて旦那と私は出会いましたがずっといたからこそ結婚して子供ができてこの歳になりわざわざ遊びに出たいとも思わないです😂
夜の遊びを知ってしまった最初はハマりやすいので気をつけてください🥲💦

• ママリ

ママリ

夜の街で生きてきたんですね!
    ちなみにどんなお仕事でしたか?
    絶対ハマりますよね〜〜
    もう旦那が何したとか知りたくないので、これからは絶対にバレることなく墓場に持ってけって気持ちです!

• 7月24日
  • ままり

ままり

キャバクラとクラブ(音楽系)で働いてました!
    遊び慣れてないなーってすぐわかるしハマっちゃうと結構なペースでくる人多いです笑
    何系で遊んでたのかわからないけどご家庭もあってお子さんもいるならこれっきりにしてほしいですね、、🥲

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    クラブは楽しいですよね✨わたしも若い頃は友達と行ってました😉
    ちなみに会社の人たちと何人かでお触りできるセクキャバに行っておりました笑
    もう行かないと言ってくれたのでこれ以上は追及はしないつもりです。

• 7月24日
  • ままり

ままり

楽しいですよね✨クラブでお互いDJで(私は引退しました)そのつながりで結婚して子供までいるのであながちクラブも捨てたもんじゃねえなと思ってます🤣✨
    セクキャバ、おっぱぶ、風俗などは私も絶対許しません🤣💦
    働いている方に嫌悪感は全くありませんが家庭を持ってる身でそういう場に足を運ぶ男の方が気持ち悪いですよね😭

• 7月24日
ママリ

知れば知るほど汚くて嫌悪感すごいです、、。
周りの友達で働いてる人何人かいましたが、すごいなって思ってました😅
汚くて近づきたくもない場所ですね!
お金払って女の子と遊んで、、気持ち悪いですね。
働いてる方も買う方も嫌です🤦‍♀️
子供は綺麗で純粋無垢で汚れないですよね😭✨

• ママリ

ママリ

嫌悪感わかります。
    働いてる人すごいですよね!
    最初は抵抗あっても慣れるんですかねー💦
    でもそういうお仕事があってお金払って性欲を処理できるから犯罪が防げてるのかなぁ?とも思ったりします。
    女には男の人の気持ちはわからないですね👨💦
    わたしは綺麗な世界で生きていきたいなって改めて思いました😌

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

世の中そういう世界があるのはいいと思うんですけど、もう少し敷居を高くして欲しいというか、、💦
    行くことが恥ずかしいみたいな意識持って欲しいなって思います😂😂
    接待とか付き合いなら仕方ないとかそういう風潮嫌ですね!
    私も綺麗な世界で生きたいです😭✨
    汚い世界に嫌悪感抱ける自分の心はまだ汚れてないって思ってます😣!

• 7月24日