※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊活

排卵検査薬は夕方から夜に使用したいけど、飲食の影響が気になります。朝に検査しても夜までタイミング合わせるのが難しいので、夜に検査したいです。皆様の使用方法を教えてください。

排卵検査薬でチェックワンを使っていた方に質問です。
1日の内、何時に使用してましたか?

個人的には夕方から夜に使用したいのですが、飲食して良いものなのか……。
朝イチにして陽性でても、夜までタイミングはとれないので1日そわそわするより、いっそ夜に検査したいです。

メールで問い合わせはしているのですが、また返信がないため、皆様の使用方法を聞きたくて書きました。

コメント

はな

朝一は避けた方がいいらしいです!
出来れば2回目以降に検査薬した方が良いらしいので、夜でおっけーだと思います👌🏼✨

  • みよ

    みよ

    Σ(゜Д゜)
    朝イチは避けた方がいいんですか!
    説明書には4時間は排尿しない時間が必要と書いてあるので、その4時間に飲み物のんでも良いのか不安で😓
    過剰に飲料を飲まない。
    過剰ってどれぐらいなのか。・゜゜(ノД`)

    • 4月12日
  • はな

    はな

    朝一は体内に溜まってるらしいのでダメみたいです🤔
    飲み物は普通に飲んでて大丈夫だと思います!
    そんなガブガブ飲んでてすぐトイレに行きたくなるぐらいじゃなければ(*_*)

    • 4月12日
  • みよ

    みよ

    なるほど!
    いいこと聞きました😃✨
    飲み物もガブガブ飲まないように気を付けますヽ(^○^)ノ

    • 4月12日
ゆめ20

私はお昼にしてました!
毎日同じ時間だと良いみたいですよ( ¨̮⋆)

  • みよ

    みよ

    お昼にしてたんですね✨
    お昼までにどのくらい水分とってました?

    • 4月12日
  • ゆめ20

    ゆめ20

    普段と同じだからだいたいコップ3杯ですかね( ´ω` )/

    • 4月12日
  • みよ

    みよ

    結構飲まれてますね😃
    なんだか安心しました!
    私はコーヒーと水と常に手元にあるので飲んでしまうのですが、気持ち気を付けて飲んでみます!

    • 4月12日