※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

120mlのミルクを与えても、赤ちゃんが早く飲み終わってしまいます。乳首をSSに戻すと時間がかかるようです。どう対処すればいいでしょうか。

完ミで現在120mlずつ与えているのですが、最近7分くらいで完飲してしまいます…
乳首のサイズはSなんですが、SSに戻すと今度は25分くらい寝ながらようやく完飲といった感じになります…
どうしたらいいですかね(T . T)

コメント

ママリ

足りないって泣いちゃったり、噎せたり、吐き戻したりしますか?
確かに少し早いかもしれませんが、もし治したいなら、もう哺乳瓶変えるとかしかないかな〜と思いました💦

よち

ミルク量はそれが調度良い感じですか?1ヶ月なら120~160くらいなので、乳首Sで量を増やしても良いぐらいなのかな?と思いました。
時間間隔が長くなるや吐き戻しが増えるということであれば、すみません気にしないでくださいね💦

はじめてのママリ🔰

その後足りないと泣いたり間隔狭まったり吐き戻し多くなければ大丈夫ですよ🙆‍♀