※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

性器ヘルペスが治まったら、普通の生活に戻っても大丈夫ですか?

性器ヘルペスになって今まさに激痛なのですが、薬を飲み切りこの痛みがなくなれば(症状が出る前の状態)子どもたちと一緒にお風呂や旦那との性行為などいつも通りの生活に戻っても大丈夫なんですか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

潰瘍できてます??
できていたら、潰瘍治り切るまでは接触避けたほうがいいです💦
あとは、一度なると完治は難しいので自分が疲れてる時とか陰部に違和感があるかな?って時はなるべく避けた方がいいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    自分で見た感じ・触った感じないように思うのですがこれは薬飲み切った後あっても再受診せず自然に治りきるのでしょうか?!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなりましたか??
    私は初めてなった時は痛さから始まり数日でたくさん潰瘍でき、入院になり完治まで1ヶ月くらいかかりました💦
    このまま、なにも出来ないようでしたら薬飲み切って、痛さもなければ大丈夫かと思います!
    ただ、自分に症状がなくてもうつってしまうものなので、旦那様との行為の際は常に注意が必要です💦

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

昨日初めてなりました😭
    今日病院に行ってきましたが、パッと見て終わりで症状については何も言われませんでした😅

何度も質問すみません、、
    洗濯物はどうしてましたか?!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もしかしたら、これから酷くなっていっぱいできるかもしれないのでご自愛ください😭
    酷くてどうしようもない時は病院すぐ行くことをお勧めします😭

洗濯物は自分が使った物だけ別で回していました!!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

色々教えてくださりありがとうございます😭
    一生付き合っていかないとと思うとすごく辛いですね😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いですよね🥲
    疲れやストレスは溜め込みすぎずお大事にしてください😭

• 7月24日