※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラッキーテストほ排卵検査薬って、ドゥーテストより、濃い陽性出るの遅いですか?

ラッキーテストほ排卵検査薬って、
ドゥーテストより、濃い陽性出るの遅いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅かったです!
ドゥーテストの方が先に陽性なって陰性に戻るのはドゥーテストの方が遅かったです!
ドゥーテストのほうが感度いいんだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね???

ラッキーテスト使ったことありますか?😭海外製だから何か違うんですかね??

やっぱりドゥーテストの方が高いだけあっていいですよね🤔✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストもラッキーテストもDAVIDも使ったことあります!
    わたしはタイミング1回か2回しか取れないのでドゥーテストは感度良すぎて陽性の期間が長くて合わなかったです💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!詳しくお話お聞きしたいです😭
    ドゥーテスト合わないってことは、ラッキーテストの方が合ってましたか?😭

今、2人目妊活中なのですが男の子希望で、できれば排卵日当日にタイミング合えばなと思ってるんです😭
    ルナルナで排卵予定日が明日なのですが、今日の12時に検査したらこんな感じだったんです。。。
    いつ頃排卵なのでしょうか?
    なかなか濃くならなくて心配しております...

濃くなったらタイミング取ればいいのでしょうか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはラッキーテストとかDAVIDのほうがあってました!
    おそらくLHの値が高くなりやすくドゥーテスト使ってた頃は3日4日陽性続いていたので💦
    そういう人はドゥーテストよりラッキーテストやDAVIDがあうのかなと思います🤔

まだ陰性なのでこれからだと思います!わたしもルナルナ使ってました。生理周期も安定してましたが数日遅れることわりとありましたよ💦明日予定日なら予定日から3日4日後にやっと濃くなるとかもあるかと思います!

わたしも今回できれば男の子希望だったので強陽性(左側の方が濃い陽性)がでた日の夜にタイミングとりました!
    なので男の子希望だと強陽性になってからのほうが排卵近づいてる証拠なのでそこでタイミングがいいかとおもいます☺️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ドゥーテストはすぐに濃い陽性が出るんです💭
    確かに、細かくわかるのはラッキーテストなのですね!

まだ陰性ですよね、、、
    排卵予定日が明日なのにこの薄さで大丈夫なのでしょうか?😭

あと、のびおりが3日位前から出てるんです...
    のびおりが出てるから検査薬陽性とも限らないのでしょうか??

濃い陽性が出たらタイミング取ってみようと思います🥺🩷

たくさん聞いてしまってすみません😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストはさっきの写真の濃さでドゥーテストはすでに濃い陽性が出てるってことですか?

急に濃くなったりするので今薄いからダメってことはないと思います😊

のびおりでてるってことは近づいてきてるのは間違い無いと思いますが排卵日の3.4日前から出はじめたりもするのでのびおりがでててもまだ排卵検査薬陰性の時もありますよ!✨

もう少し続いてみてください😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ。。ドゥーテストは無くなってしまってしてません😭
    前にこの時期検査したら陽性だったということです!
    わかりづらくてすみません😭

そうなのですね!
    安心しました😭🩷
    今日の夜もう一回検査してみた方がいいですかね??

今日→12:00と夜
    2回検査した方がよくわかりますかね?
    あと、少し横腹が痛いので排卵痛かな?と思っております🥺

すごくわかりやすいので、グットアンサーにさせていただきます!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!😊
    いえいえ大丈夫ですよ!

排卵痛もでてきてるなら夜も検査してみてもいいと思います✨
    海外製は日本製に比べて値段も安くてコスパいいので2回使っちゃってました☺️

ありがとうございます!お役に立てて嬉しいです✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今さっき検査したら濃い線が出ました!!!24時間以内に排卵しますかね?!
    今日タイミング取るのと、明日取るのどっちがいいのでしょうか?!🤣
    男の子希望の場合は。。。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそくなってすみません💦
    今日中もしくは明日だと思います!あとは検査薬次第ですね😭陰性に戻ったら終わった可能性高いかと!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、忙しいのにご丁寧にありがとうございます😭🩷

様子見てタイミング取ってみようと思います^_^

• 7月25日