※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子が外で遊ぶのが好きで、毎日連れて行かないと満足しないため、一時保育を利用してもいいか悩んでいます。

一時保育利用されたことある方いますか?

息子が毎日公園や支援センターに連れて行かないと満足しない子で、家では全く遊ばず(プールも30分、おもちゃはすぐ飽きる)テレビなら永遠見てくれるんですが、テレビを見せたくないのでお外に連れてってます。

でも暑いですし毎日どこかに行くのはしんどくて、、
一時保育利用してみようかなって思うのですがこんな理由でも使っていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

全然ありだと思います☺️☺️

はじめてのママリ🔰

私も少し前、娘が1歳4ヶ月の時にリフレッシュ目的で利用しました!1歳すぎると体力ついてくるし、どうやって自宅保育するか悩みますよね💦
一時保育利用する前は、手続きとか面倒臭そう~とか思ってましたが、利用してみたら子供もいい刺激になったみたいだし、私もゆっくり休めたので、すぐに2回目の利用をお願いしました😂なんでもっと早く利用しなかったんだろうと後悔しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感とても嬉しいです…本当に毎日何しようか迷うのが大変です😿
    利用してみます!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

全然良いです◎
お金はかかりますが、リフレッシュになるのでどんどん使ってください☺
数時間でも利用すると楽だし、子供も楽しく刺激を受けてきて帰ってきてからもご機嫌だったりよく寝てくれたり❤

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、電話してみようと思います🙌