※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月に義母一人で来てほしいです。配慮がないと感じます。ありがとうございます。

臨月に入ってから義母、義母の妹、義母の妹の夫が会いに来ると言ってるんですが、皆さんならどうしますか??
私は正直嫌です。配慮がないなあと。
別に関係が悪いわけでもないんですが、、
県外であんまり会えてないしと思って、いつでも会いに来てくださいとは言ったけどまさか臨月に入ってからと言い出すとは思わず、、そこは配慮してくれると思ってたけど、、
夫が単身赴任で子供が寂しがるから夫が帰ってくるまでに来てくださいて意味だったのになあ、、
てかまずせめて義母一人で来てほしい、、

コメント

🫶🏻

なんで臨月??とは確かに思いますね🥲ただ関係性が悪かったら嫌ですが、関係性が良い場合私なら何も思わず会うかもしれないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係性は良くも悪くもない感じです笑
    ほとんど会わないし連絡もあんまりって感じです笑
    しかも私に伝えるわけでもなく、単身赴任でいない夫にのみ連絡してるのが意味わからなくて😂
    この日行ってもいい?とかでもなく、この日行くねーって感じです😂

• 7月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

確かに旦那様に連絡はちょっとモヤっとしますね、、ママリさんの体調が1番だから普通ママリさんに確認するべきです😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやもやです、、子供も体調不安定だし私もなかなか体調優れないので😵‍💫

• 7月24日
はじめてのママリ

義母の妹と旦那さんは今じゃなくていいかなって思います😂💦

そこと関係あるのもびっくりです!

私は義母に臨月も会いたくないですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が一人が嫌なのか分からないですが、お宮参りやお祝い事、義母に会いに行っても全てにセットでついてきてます😂😂
    ほんとにストレスです😂😂
    この前も義母の妹が風邪ひいたから会いに行けないとか義母に言われてちょっと気持ち悪いです😂😂
    やっぱりおかしいですよね?笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!!お祝い系もですか⁉️
    なんなんですかね笑
    義妹ならわかるけど、義母の妹は義叔母ですかね、遠い存在すぎ💦
    気持ち悪いですね😂💦
    義妹は楽しいんですかね笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう謎すぎて😂😂
    義母だけならまだいいんですが義母の妹ってなるとめちゃくちゃ気使うし疲れます😂

• 7月24日