※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子が発熱し、私がコロナ陽性。家族全員陽性になる可能性はありますか?待つしかないでしょうか。

この度2回目のコロナ陽性になりました、、

私が発症する3日前に息子が一日だけ発熱、その後元気だった為病院もいかず学校も行かずそのまま夏休みを迎えました。
そしてわたし2日寝込みコロナ陽性、残すは娘と旦那、、

娘はこの発症中ずっと一緒にいました💦前回はみるみるうちに全員陽性になったのですが、家族で1人だけ陽性にならなかった方とかいますか???
全員陽性を待つしかないでしょうか🥲🥲

コメント

ママリ

娘→私とコロナになりましたが、旦那だけは移らず無事でした!

  • みかん

    みかん

    わぁーすごい!寝室別とかでしたか???
    旦那結構病弱なのでうつるとまずいなぁと🥲憂鬱です、、

    • 7月24日
まか

私がコロナになった時も息子がコロナになった時も、他の家族にはうつりませんでした!
どちらの時も隔離してませんでした(できなかった、が正しいです😂)

しー

みんな感染予防せずでしたが、息子→娘②→私だけ感染で、娘①と夫は罹りませんでした💦
ただ、娘①は1度目の時陽性だけど鼻水だけだったので、2度目も無症状の可能性大ですが😅
夫は何故か無事でしたよ😄