※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

現在妊娠5ヶ月になります💕そこでなんですが、、、旦那の性欲が妊娠前よ…

このカテでいいのかわからないですが質問させてください!

現在妊娠5ヶ月になります💕

そこでなんですが、、、

旦那の性欲が妊娠前よりも強く、今となっては毎日したいと言ってます…笑

妊娠前でも誘えばするし誘ってくるしで月に5〜10回はしてました!!
ですが、疲れてるから気分じゃないからと断る日もあったのに今じゃ飢えたオオカミのように毎日毎日ベタベタとスキンシップをとってきては子犬のような目で訴えてきます😂笑笑

皆さんの旦那さんはどんな感じでしたか??

私は赤ちゃんにもしもの事があったらとか気にしすぎたり、あんまり濡れないのか痛い時もあって楽しくないのであまりしたい気分にはなれません…😇

皆さんの経験を教えて欲しいです💕

コメント

プリン

妊娠がわかってからは、赤ちゃんにもしもの事があったら嫌だからと誘われなくなりました😊

• にこ☺︎

にこ☺︎

わたしもプリンさんの旦那さんと同じ考えで何かあったらと思うと怖いのであまり気乗りしないです…😅

• 4月12日
ふわり

私は妊娠してから先生にしないでねって言われていました。それでも妊娠期間中2回だけちゃいましたが、それだけであとは一切しなかったです(-∀-`;)

• にこ☺︎

にこ☺︎

しないでって言われるんですか!?
    わたし何も言われてないです…😵

• 4月12日
  • ふわり

ふわり

言われましたねー。
    先生にしても大丈夫か聞いてもいいかもですね!

• 4月12日
ぷに

わたしの旦那はしたいなぁ、、、という気持ちがあっても必死にセーブしてくれてます!(笑)
わたしは妊娠したらしたい気持ちがなくなったので全くしてないです😂
旦那には申し訳ないですが😂
お腹が張ったりしなければ大丈夫だと思いますよ😊👍

• にこ☺︎

にこ☺︎

セーブ…可愛い旦那さんですね💕

私も気乗りしないのとお腹が張るというのがまだ分からなくて怖いのであまりやりきれなくて…😵

• 4月12日
ママリ

うちは夫がすごい我慢してるみたいです。笑
安定期まで待ってね、と初期に話していたのですが、病院に置いてあった雑誌を見ていたら妊娠中はしない人が半数以上というデータを見たようで
「だったら何かあったら困るから俺もその半数以上に入るな〜」
と言って未だに我慢してるようです。

安定期もあと1週間なので、ちょうど昨日良いの?と話していましたが、胎動を感じるとなんか遠慮(?)してしまうようで。

したとしても私もあまり濡れない気がします(・ω・;)

生まれたらたくさん相手してあげるからね💕と言っていますが、その時には育児疲れでそんな気分にもならないかもしれないですし、難しいなぁ〜と思っています。

子犬のような目で訴えてくる旦那さん可愛いですが、体調が悪い時は控えてもらうようにしたらどうでしょう〜。

• にこ☺︎

にこ☺︎

私は普通に初期にしてました…笑
    お互い怖いのでソロソロとしてましたが、雑誌にはあまり神経質にならなくても良いと書いてましたよ!
    体勢は感染症については考えながらのが良いですが😅
    私の場合避妊なしでしてましたのであとからやっぱりダメだよねって思って今はちゃんと買うまでダメって断ってます!笑
    体調は全然大丈夫なのですが、全然する気にならなくて子犬のように訴えてきてもシカトしてます😂
    難しいですよね…今も楽しみたいけど、目に見えない不安があるのが怖いですよねぇ…💦

• 4月12日
ぇみ

旦那さん、出来ないと思えば思うほど逆に興奮するのかもしれないですね^皿^

ウチの旦那も妊娠前は毎日の人でしたが…妊娠してからは我慢してくれてました。
でも、たまぁ〜にしてましたょ☆
でも、あまり激しくしないで、ソフトにしてました꒰๑◟̆◞̆๑꒱
激しいのはダメですょ。たまには旦那さんの相手してあげてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و♡

• にこ☺︎

にこ☺︎

そんな感じのこと確か言ってました…笑
    できない分想像が膨らむとか…笑笑

ソフトにしてもらってはいるのですが、加減が分からないらしくお腹触る時も力が強いのでイライラしてやる気喪失する時もあって楽しくないので気分が乗りません😂
    多分いまだに実感がないのか、とにかく力加減や気遣いが下手くそなので意地悪して、あまり男性の方は来ない産婦人科なのですが看護婦さんが連れてきて良いと言ってくれたので昨日連れて行きました😂笑笑
    待合室には男1人、先に私は体重測定などがあるので旦那をそこに残して旦那ボッチ!!!笑笑
    ちょっとは思い知ったか!!と最後にリアルタイム動くエコー攻撃です💕
    ちょっとは実感してくれたかなと思います😆
    たまにはスキンシップくらいいいかなぁ💕

• 4月12日
  • ぇみ

ぇみ

あはは🤣ハルさんなかなかの意地悪ですねぇ^_^
    動くエコーは結構な攻撃になったのでは?
    きっと実感わいて来たんじゃないかな^皿^
    是非、スキンシップしてくださいね♡

• 4月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

女の子が欲しいらしく、エコー見て男の子っぽいとしょんぼりしてました。笑
    結構なダメージ喰らわせたと思います😆

はい!
    ありがとうございます💕

• 4月12日
あんとも

うちも妊娠してからしてないです!でもたぶんしたいんだろうなぁと思います!
お腹が張りやすいのと、赤ちゃんに何かあったら困るからと、誘ってもお断りされます😅
一度だけ手伝いをしたきりです!

• にこ☺︎

にこ☺︎

私は普通男の人はそうなんだと思ってました!笑
    なのに私の旦那は毎日ハイエナのように飢えてるのでシカトしたら1人で部屋の隅でパソコンかゲームか音楽聞いてます…笑

• 4月12日
2児mama🌸

子供出来る前はほぼ毎日してましたが
妊娠中は週3〜4回に減らしました(*´ `*)
私の場合初期〜予定日近くまで
普通にしてましたー(*´□`*)
もちろん体調見ながらお腹張ったら
やめたり優しくしたりしましたが!

• にこ☺︎

にこ☺︎

ほぼ毎日😳!!
    すごいラブラブですね💕
    避妊してましたか??

• 4月12日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

ずっとラブラブです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑
    避妊はした事ないです😓💦💦

• 4月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

羨ましい💕
    先生にも何も言われなかったですか…(꒪ȏ꒪;)???

• 4月12日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

妊娠中はしっかり避妊具
    付けなよーと最初言われて
    最初の方は付けてましたが
    途中から付けなくなりました😓

• 4月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そーなりますよね…笑
    私今後はちょっと考えながら楽しみたいと思います😆

• 4月12日

安定期の間は何回かやってました(^^)
旦那はもっとやりたかったみたいでやろうよ〜って何回も言われましたが、断ってました(笑)

• にこ☺︎

にこ☺︎

旦那さんの誘い方可愛い💕笑
    ちょっとだけ神経質になっちゃいますよね😂

• 4月12日

退会ユーザー

可愛く誘われてもやんないよ〜って感じでした(笑)
    そうなんですよね(^_^;)
    しかもだんだんやりたいって気持ちもなくなってしまって…(笑)

• 4月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

わかります!!
    欲がなくなりました!!笑
    手繋いで散歩とかのが嬉しいです😂

• 4月12日

退会ユーザー

わかります!!
    私もそっちの方が嬉しいです(笑)

• 4月12日

私は初期はつわりがあったのでしてもお手伝いのみ、中期は2週に1度くらいのペースで普通にしてました!後期入ってから旦那が求めてきたときは「もう後期だからできないよ〜」と言いましたが寂しげな目に負けて(笑)2回ほどしましたね!
いまは里帰り中なので、次は産んでからになります✨

私はほとんどお腹が張らないタイプで出血もしたことなく、かなり順調な妊娠経過なので赤ちゃんの心配はさほどしてませんでした(^O^;)笑
なにか不調があればやめることを前提に、普通にしてもいいと思いますよ♪

• にこ☺︎

にこ☺︎

私は今のところつわりも張りも出血も何もなくて…逆に心配です😂
    昨日エコー見たので元気にしてて安心しましたが、月一の検診とか不安まみれで仲良しなんてする気も起きなくて…笑
    私も8月ごろから里帰りするのでそれまでにチャンスがあれば構ってあげれたら良いなとは思ってるんですが今はダメー!🙅と断ってます!笑

• 4月12日

退会ユーザー

つわりもなかったんですね!羨ましいです(><)笑
    でも初期はお腹も出てないし本当に妊娠してるのかな?とか不安に思ったりもしますよね😂
    Hallo-ハル-さんがあまり気が進まないなら断っちゃって全然OKだと思いますよ✨
    やっぱりお互いに納得してしないと、万が一があったときに後悔しても遅いですからね😣💦
    スキンシップはとりつつ、旦那様に理解してもらえるといいですね(´∀`)💖

• 4月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

不安でした😅
    生きてる!?ってお腹に声をかけるほどです!笑笑
    申し訳ないなと思いながらも断ってもしょぼくれるだけなので普通にイヤ!と言ってます…笑

その分スキンシップが構って欲しい動物のように激しいですが、プロレスのようにはならないように気をつけます😂

• 4月12日

うちは妊娠前
月20回はしていた
強欲だったんです
毎日したいしたい言ってます笑
でも望んでた妊娠なので
我慢我慢
産まれたらねってw笑
手伝いはしてあげてますが笑

• にこ☺︎

にこ☺︎

旦那さんすごい!!笑
    でもなんかかわいそうになっちゃってこっちもシュン…ってなりますよね😭

• 4月14日