※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

嫉妬しない方法について相談中。夫の休みに仕事の連絡があり、女性からの電話で動揺。イライラしてしまい、気持ち切り替えたいとのこと。待っている間に気持ちを落ち着かせる言葉が欲しいです。

どうやったら嫉妬?しなくなりますか?
結婚して7年、付き合い入れたらトータル10年目です。

先程旦那が何年かぶりかに
平日休みになり、出かけてて
仕事柄休みでも監督や業者から連絡が来ます。
それはもう日曜日でも関係ないんで何とも思わないんですが、先程女性の監督から電話きて男しかいない仕事と思ってたのでショック?と動揺…🫨笑

そして、考え出したら普段全く気にしてないのに
休みに電話出んなよ、とか、
こっちに聞こえへんように配慮しろよ、とか
どんどんイライラしてきて。笑

仕事やしどうすることもできないし
仕方ないと思うのに、勝手に嘘つかれてた気持ちになって
とりあえずトイレに来て
せっかくの休みやし!と切り替えに来てます😢

トイレ17人待ちでまだかかりそうなので
よかったら気持ち切り替えれる言葉?欲しいです😢

コメント

ふ9🍵

最終的に彼は私のものだし!ですよ。結婚したのはあなたですから大丈夫です😌

はじめてのママリ🔰

それだけ好きってことですよね😊素敵です💓

私はもう無関心なので帰宅時間が遅かろうと、出張行ってようと何も思いません😂

ママリ

私も嫉妬なくしたいです、

彼氏がバレー好きで
社会人バレー探し始めました

絶対混合はやめてと強く言ったら
男チーム探すね!って言ってくれましたが、、

束縛してしまい申し訳ないですが
絶対嫌ですもん、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです😞
    新たな出会いあるやん…てなります😞😞

    うちは草野球ですが、それすらも打ち上げとかにメンバーの経営してるガールズバーとか連れて行かれるのでほんまにやめて欲しいです笑笑

    • 7月25日