※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に必要な栄養は、牛乳以外にもバランスの取れた食事が大切です。チーズやヨーグルトを摂取しているのは良いですが、野菜や果物も取り入れると良いでしょう。

旦那は息子をサッカー選手にしようと考えていて、炭酸は飲まないでお茶か水を飲みなさいと言ってきます。

牛乳飲んでいろんなもの食べて大きくなってくれと懇願しています🥺

残念ながら、牛乳単体では飲まずグラタンなど混ぜたら摂ってくれます。チーズやヨーグルトも食べるので助かりますが、普通の食事に加えて、1歳9ヶ月ですが、食欲はあります。そんな息子に必要なものは何でしょうか?アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳って昔は身体に良いとされていましたが、今は身体に毒。飲まない方が良いと言われいますよね💦
なのでウチは牛乳は飲ませないようにしています😖
カルシウムを摂りたいのであれば、小松菜や魚の方が良いかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    魚好きなので継続させます🙇‍♀️

• 7月24日