※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病どれくらいで熱下がるんだろうー🤣昨日の夜から発熱、嘔吐、手や…

手足口病どれくらいで熱下がるんだろうー🤣昨日の夜から発熱、嘔吐、手や足、耳、お尻に発疹もあり、受診したところ口の中にもあるから手足口で間違いないだろうとのことでした💦ミルクもいつもの半分しか飲まないし、離乳食も数口で泣きじゃくり... 昨日も今日も全然寝れていないのでそれもあり辛いんだろうなぁと思います。現在は39.6で座薬を、もらったので入れましたが1時間経ってもあまり下がっている様子はありません。とにかく水分補給!だとは思いますが飲んでくれなくて焦ります... 抱っこ紐で抱っこしてればかろうじて寝てくれますが、下ろすと泣いてダメです😟ふう、母も久々の寝不足。頑張らなきゃ。手足口経験ある方、どんな感じだったかやアドバイス等コメントいただければ励みになります。

コメント