※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ🐈
妊娠・出産

友人への出産祝いについて、3人目の赤ちゃんなので何を贈ればいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

出産祝いについて

もうすぐ3人目が産まれる友人がいます
出産祝いを贈りたいのですが、3人目となるともう色々揃っているので、何をあげようかと迷っています…🤔
※お金などではなく、出来れば物をあげたいです!

みなさんなら何を贈りますか?
また、これもらったら嬉しい!
などあれば聞かせてください🌸


コメント

ままり

率直な意見としてはやっぱり友人からお金もらって嬉しかったです(^◇^;)

  • ちょこ🐈

    ちょこ🐈

    まさしく3人のママさんなのですね🫣♡

    やっぱりリアルにお金がいいですかね〜🥹
    好きな物買えますもんね…🤔✨
    お金も考えてみます🫡🩷

    • 7月24日
ままり。

わたしだったら商品券が嬉しかったので商品券にします!
それかご友人が使えるものはどうでしょうか?
ご友人が食べる用のスープセットや少し高めなスキンケア用品など🤔

  • ちょこ🐈

    ちょこ🐈

    私も商品券もらったら嬉しいです〜☺️🩷

    たしかに!いいですね♡
    友人へのプレゼントとしてあげるのもありですね🥰

    • 7月24日
imama

4人目を産んだ友人にママ用にお高めのシャンプートリートメントプレゼントして喜んで貰えました😊💖
同じ友人が先日5人目出産したのですが、ほんとにもう思い浮かばないので現金とオムツおしりふきプレゼントする予定です🤣

  • ちょこ🐈

    ちょこ🐈

    ママ用プレゼントアリですね🥰🥰
    出産頑張ったお祝い👏🏻💕

    5人目😳💦💦すごい!
    もうネタ切れですね笑
    でもオムツやおしりふき、実用的な物も嬉しいですもんね♪

    • 7月24日
まいん🍓

私は友人に聞いて、希望でお子さんの人数分可愛くまとまる母子手帳ケースをプレゼントしました。おまけで姉妹達お揃いの名入りキーホルダーと、日持ちするお菓子もプレゼントしました!

赤ちゃんの物はやはり揃っているので、ママに喜んでもらえる品を贈りました😊

本人に直接聞いてみるのがいいかもです!

  • ちょこ🐈

    ちょこ🐈

    なるほど!本人に聞いちゃう手もありますね🫣
    お揃い!いいですね〜🤩🩷

    たしかに、ママが喜んでもらえる物を贈りたいです👏🏻♡

    • 7月24日
mama

3人目の時は3人お揃いの服をお祝いにもらって嬉しかったです😊
2人目までは自分でもお揃いにして楽しんでましたが、3人分ってなると中々...😇笑

  • ちょこ🐈

    ちょこ🐈

    3人お揃いのお洋服はかわいいすぎます絶対🤩💕

    そうですよね〜🤔💭
    お洋服もいいですね♡

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

子ども用品であればお尻拭きなどの消耗品、服の好みがわかるなら兄弟でお揃いの服とかでも嬉しいです😊

あとは常温保存できてささっと食べられるレトルトとか、ちょこちょこ食いができるお菓子とかも私なら嬉しいです💓

  • ちょこ🐈

    ちょこ🐈

    やっぱ消耗品はありがたいですよね👐🏻✨

    たしかにお洋服お揃いかわいいだろうな〜😌💕

    なるほど!
    友人は甘いのとか好きなのでお菓子やレトルトなども喜ばれそうです🙌🏻🩷

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

オムツやおしりふき、スープストックギフト嬉しかったです☺️あとはフード付きのバスタオル!
3人目だけど生まれた季節が違ったので服も欲しかったな…と言うのが本音でした😂誰もくれなかった😂

  • ちょこ🐈

    ちょこ🐈


    スープストックのギフト!
    私も別の人のお祝い事であげたことありますが喜んでもらました♡
    フード付きのバスタオルも使えますよね🫶🏻🩷喜ばれそう!

    誰もくれなかったの一言に笑ってしまいました😂😂

    • 7月24日
deleted user

色々揃ってるのでスタバカード嬉しかったです😌

  • ちょこ🐈

    ちょこ🐈

    なるほど!友人もスタバよく飲んでるみたいなので喜んでくれそうです〜☺️💕
    私も欲しい…笑

    • 7月24日