※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

34歳の妊活中の女性が、排卵日から10日目で症状が気になりフライング悩んでいます。妊娠反応は10日目で出るでしょうか?

妊活中の34歳です🌻

本日、排卵日(検査薬使用)から10日目です。

フライングするか悩み中です…😅

生理前はいつも便秘気味なのに、2日前からお腹を下している。
生理前は粘性のおりものがでるけど、昨日からサラサラのおりものが出ている。
今朝から少し胃のムカムカがあり唾液がいつもより出る。
下腹部にチクチクとした痛みがある。

これで妊娠じゃなかったらもう何が妊娠かわからないけど、幾度となく期待してダメで…を繰り返しているのでフライングしたいけど悩む…って状況です💧

もし妊娠している場合、10日目だったらもう反応すると思いますか?🫣

コメント

たくさん症状が出ていらっしゃるので期待しちゃいますね🥹💗ドゥーテストだと10日目なら反応あると思います☺️✨

• Kちゃん

Kちゃん

ありがとうございます✨
    これで陰性だったら、もう想像妊娠みたいなものなのかなぁって思っちゃいます😅

うちにあるのはチェックワンなのですが、どうですかね?😱

• 7月24日

退会ユーザー

すみません、チェックワンはわからないです😭🙏🏻あと数日待ったら確実だとは思います🥹💦

• 7月24日
  • Kちゃん

Kちゃん

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

少しお話し相手をしてもらえてありがたかったです☺️
    もう少しそわそわしながら待ちます😂

• 7月24日

退会ユーザー

この待っている期間って、本当にソワソワしますよね😂💦赤ちゃん来てくれていますように😊🙏🏻🌸

• 7月24日
はじめてのママリ

妊娠したら透明な伸びおり卵の白身みたいな感じですよ。検査薬はもう出るんじゃ無いかな?

• Kちゃん

Kちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    生理前がいつも伸びおりなので、いつもと違う感じがしてしまいました😅💦
    今日検査してみたのですが本当に本当にうっすらでてる…?と言う感じでした😅
    微妙すぎたのでまた明日やってみます🙆‍♀️

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理前は伸びおりでないです、排卵前に伸びオリがでますよ。でも、検査して 線が出てるなら妊娠してるんじゃないですか?妊娠しないと出ないから。ちゃんと妊娠してるとフライングしても 終了線より早く陽性のラインでますよ! 私は凄い早い段階からラインがでたから 薄くでてるなら可能性ありかもですね。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?🥲

• Kちゃん

Kちゃん

返信遅くなりすみません💦
    だめでしたー😅

• 8月18日