※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

まだ抱っこ必要で意思疎通もままならない上の子がいて切迫で自宅安静中の方はどのくらい動いてますか?

まだ抱っこ必要で意思疎通もままならない上の子がいて
切迫で自宅安静中の方は
どのくらい動いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく動かないようにしてましたが、それでも抱っこ要求されるし、外に行きたがるので、ちょこちょこ応じてました....
あとは子育て支援センターに連れて行って、私は出来る限り座りっぱなし子どもは遊んだりスタッフさんに抱っこしてもらったりってのもやってました。

.....が、やっぱり動きすぎだったのか今入院中です😢子どもは、疾病枠(1ヶ月)→産前産後枠で保育園に通わせてます。

• まー

まー

ですよね💦
    わたしも元からほぼ寝たきりみたいな生活してるのに切迫になり、1人目もだったんでいつかはと思ってはいましたが💦
    入院はほんと避けたくてどうしようと😅

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目も切迫でした(入院にはなりませんでしたが)😂実家も義実家も遠いのでなかなか頼れず....

一時預かりや保育園、いいですよ!疾病枠で一時預かり(1ヶ月8:00-16:30)利用してましたが、動く時間かなり減りました。一時預かり期間の間に保育園申請して小規模ですが入所できたので、入院するときも気持ちが楽でした!

わたしも入院は避けたかったのですが、いざ入院してしまうと、気持ちが楽です😂こんなに動いていいのか...と不安にならなくていいので😂💦
    無理なさらないでくださいね😌🍀

• 7月24日
  • まー

まー

住んでるとこの一時保育などがうちの子ご飯食べなさすぎて条件に当てはまることができず使えなくて😅

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😢それは仕方ないとはいえ、まーさんにとってはショックですね😢できる限り、安静にしてほしいです😢

• 7月24日
  • まー

まー

もう仕方ないけどYouTube見せて一日中寝てるしかないです😅

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube便利ですよね🥹♡
    うちの子も抱っこ回避したいとき見せちゃってました😂笑
    うまく使って体を大切にしましょ🍀

• 7月24日