※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近暑くてお散歩が大変です。8キロの娘を抱っこしながらの散歩は大変でしょうか?皆さんは頑張っていますか?

都内在住です。

間も無く7ヶ月になる娘がいます。
こんなに暑くなる前は毎日お散歩に行ってましたが、ここ最近、夕方になってもすごく暑くて、お散歩に行けてません。。

ベビーカーだとギャン泣きにので抱っこ紐なのですが、この暑さと、もう8キロ以上あるのでヘトヘトで…

とはいえ、やっぱりみなさん頑張ってお散歩行ってますか?

コメント

yuka

もう今の時期から9月ごろまでは行かなくて良いと思ってます😭ありえない暑さですもん…
徒歩数分の近場のスーパーに付き合ってもらう、親のリフレッシュのために近場のカフェでまったり、とかで…!お散歩は暑すぎますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます😊
    ですよね…
    さすがに暑すぎますよね…
    お散歩行ってあげないとかわいそうかな…なんて思ってましたが、この暑さじゃ行く方が危険ですね😅
    エアコンのきいた部屋でのんびりしてます✨

• 7月25日

外出るの危険だと思います🥲
わざわざ散歩しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます😊
    お散歩行ってあげないとかわいそうかな…なんて思ってましたがこの暑さじゃ、行く方が危険ですね⚠️
    お家でのんびりしてます✨

• 7月25日