※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
家族・旦那

子供が産まれてから、旦那とくっついて寝れなくなりました。昨夜も1人で寝ることになりました。同じような経験の方いますか?

旦那とくっついて寝れなくなりました😓

子供が産まれる前までは、夜寝る時も腕枕してもらってくっついて寝てました。
くっついてた方がすぐ眠れるくらいでした。

ですが、子供が産まれてからはくっついて寝れなくなりました💦
子供とはできるのに、、、

昨夜も旦那が腕枕してくれてくっついて寝ようとしてたのですが、どうしても私が寝れなくて、1人でソファで寝ました😭

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもソファで寝ることが多くなりました!

子どもが生まれてからくっついて寝ることはほぼないですね😅

  • N👶🏻

    N👶🏻

    ソファで1人で寝た方が寝れますよね😅

    • 7月24日
みんこちゃん

私は腕枕はしてなかったけど、旦那に抱きついて寝たりどこか触れてないと眠れなかったし、旦那が飲みに行ったら帰ってくるまで寝れなかったんですけど産後は別々で寝ていて一緒に寝るのが嫌になりました💦

自分でも変わってしまってびっくりしています🥹

息子とくっついて寝るのが安心して寝れます☺️

  • N👶🏻

    N👶🏻

    分かります!
    子供とくっついて寝た方が安心します😅

    一緒に寝るのが嫌になってる自分にびっくりしてます😓

    旦那は横でイビキかいて寝始めるから余計に寝れないし、😂

    • 7月24日
みんこちゃん

うちの旦那もイビキやばくて寝室別にしたいくらいです🙄

でも旦那の事好きは好きなんですけど、どうしても息子1番大事になっちゃいますよね☺💦

  • N👶🏻

    N👶🏻

    旦那のこと嫌いなわけじゃ無いんですけど、、😓
    ただ最近はハグとかキスもなるべくしたくなくて😅

    子供産むと子供1番だし、なんか変わっちゃいますよね💦

    • 7月24日