※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児の寝言泣き、何分ほど見守りますか?

新生児の寝言泣き、何分ほど見守りますか?

コメント

ママリ

5分以上泣かれるとこっちにダメージくるので、5分くらいですかね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    5分ほど見守ってみます🤝🏻

• 7月24日
ハナ

2〜3分ですかね🤔💦(5分以内
)前に喉枯れた事あったので
もう1人が爆睡していて
相方の泣き声でも起きなさそうならそのまま様子見て相棒が泣き止む(再度寝るの)を待ちます。
→→そのあと寝そうな寝言泣きならそのまま泣き止むまで待ちますが、起きちゃいそうな寝言泣きならもう1人起こされる前に抱っこしてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    双子ちゃんだと大変ですね😳
    寝言泣きとら夜泣きの判断がイマイチで💦5分ほど見守ってそれでも泣き止まなければ抱っこにしてます🙇‍♀️

• 7月24日
  • ハナ

ハナ

いつもお互いに
    起こしあってます😅
    起こすだけ起こして起こした方はまたすんって寝てますw
    起こされた方はギャン泣きですw
    見分け難しいですよね🤨うちの場合寝言泣きしてそのまま
    👧は指チュパ😚
    👦はタオルチュパ😗して寝ないときは確実に覚醒します♡
    ラッキーな時は起きちゃっても抱っこしてそのあとネムリラで揺らすと再度寝てくれる時もあります。

• 7月24日
はじめてのママリ

起こされた方がギャン泣きは大変そう過ぎます😢
母乳ならどんだけでもあげていいと言われて毎回吸わせてました😅ラッキーを信じてゆらゆらさせてみます🍀