※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子供が夜尿量が多くて漏れてしまう問題に悩んでいます。対策をしているが布団まで濡れてしまい、毎日のことでイライラしています。

【おやすみマン 4歳】
おしっこの量が多くても漏れないですか?
普通のと違うんですかね?

寝る前の水分控える
夜中にトイレ連れて行く
昼用のオムツ+おねしょケット

で防水シーツで抑えきれず布団までやられました🤦‍♀️
最近毎日です😇
今日は忙しいのになー
毎日朝から漏らしちゃったと泣く次男とまたかと怒る旦那で旦那にイライラします😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のオムツで漏れるようになったらオヤスミマンにしました〜乗り換えてからは量が多くて溢れるってことはなかったです!

まか

普通のオムツで漏れるようになったら、オヤスミマンに変えて漏れなくなりました。
夜用のオムツもいろいろありますが、私はオヤスミマンが1番漏れないかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

色々な夜用のオムツ(夜用でなくても色々なメーカー)を試しましたが、オヤスミマンが一番吸収量が多くて漏れなかったです😊めっちゃ頑張ってるなぁと思う位吸収してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに病院では夜中にトイレに起こすとそれが癖になっておしっこをためることができなくなるから起こしてトイレに連れて行くのはやめた方が良いと言われました。起こしたことはなくて子どもが毎日自分から起きてきて行くならまた違うのかもしれませんが。

• 7月24日
はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
昨日親が寝る前にチェックして既にケットまで漏らされ😇
お着替えトイレさせてまた寝させて今朝ケットまで漏らされで🤦‍♀️

昨日買いに行けなかったので今日買って来ます💦
朝まで漏れない日が来るといいな…🫥🫥