※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

夢や目標は、2人目の妊娠、資格活かした収入、引越し、開業。家族と笑顔の暮らしを。

皆さんの夢や目標を(出来れば具体的に)教えて下さい☺️🌈
モチベーションアップやワクワクしたお話しをしたいです︎💕︎︎自慢話かも?!とか気にせずにお話ししましょう🥹笑

私はこの1年の間に2人目を妊娠すること、取得した資格を活かして少しずつ収入に繋げること、引越し、いずれは開業!です。
贅沢な暮らしじゃなくても家族が毎日笑って過ごせたら良いなと思っています🍀*゜

コメント

ゆきち

私も開業が夢です✨
家で仕事がしたいです!!
出来ればペット関係で🐈‍⬛
今から色々挑戦してみたいなと思ってます。

子供は3人目の念願の男の子が元気に産まれてくれれば言うことなしですね🙆‍♀️

全く自慢話が無くてワクワクしないコメントで申し訳ないです笑

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます🥰自慢話じゃなくてもいいんです💕笑
    実家で犬と猫を飼ってたのでご自宅でペット関係のお仕事絶対に楽しそうと思いました😍✨

念願の男の子だなんて素敵すぎます💓おめでとうございます🥰母子共に健康で安産になりますように🌈

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

YouTuber頑張るです😂
手応えはあるのでやればいいんですが中々ダラダラな気持ちがでて進まず😂

• みぃ

みぃ

YouTubeの手応えがあるってすごいですね😍私もやってみたんですけど、再生回数が伸びなさすぎて驚いてます🫨笑
    ぜひ今からでも再開しましょう!!笑

• 7月24日