※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

旦那の健康診断でコレステロール値が高い。治療をためらっている。35歳男性で同じ状況の方いますか?

旦那の健康診断について

35歳男で健康診断ひっかかってる方いますか?
毎回コレステロール値がD判定です💦
特に太ってるわけでもないし、私も脂っこいものは基本的に作りません。が30歳すぎてからいきなりひっかかりだしたみたいです💦

治療したほうがいいんじゃない?と言いますが薬飲み出したらもうずっとそれ飲まないといけないからと言って行こうとしません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Dって要受診とかでしたっけ??
とりあえずは病院いって検査引っかかったんですーって言ってきた方が良いかと🥹
もしかしたら薬ずっと飲まなきゃかもですが、放置して血管詰まったりしたら、よけいお金も時間もかかるし多く薬飲まなきゃいけなくなります😭

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も痩せ型なのにコレステロール引っかかります!多分家族性?ってやつで体質です😵
一応病院は行って、まだ薬飲まなくても大丈夫って確認はさせました!