マムマム
歯の生える順番は、そんなに気にしなくていいみたいですよ(。・ヮ・。)
生える順番が違うから歯並びが悪いということもないそーですが、歯並びばかりは分からないですよねー(*・x・`*)
たつmam♡⍤⃝
うちも八ヶ月で上4本でてますが
前歯二本がちょこんと出ててその両端の
二本のほうが生えるのがはやかったらしく
八重歯みたいになってます笑
可愛いですよ⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾はの生え方も
人それぞれなので気にせずいきましょう♡
歯医者では何も言われずおしゃぶり
してたのでおしゃぶりの方が歯並びが〜
とか色々言われました(^^;;
蓮ママ
うちも最初全く一緒の生え方でしたよ(^-^)
1歳7ヶ月の今では奥歯2本残して他は綺麗に並んでいます♡
歯の生え方は、どの子もバラバラみたいです‼︎
りりん
神経質になり過ぎず見守ろうと思います(^^)ありがとうございましたm(_ _)m
コメント