※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中のプール利用について相談です。下の子は水遊び場で遊ばせる予定。流れるプールはNGかどうか不明で、水深はくるぶし程度。ホームページに情報なし。

妊娠中のプールについて🤔
上の子がずっとプールに行きたがってて今度家族でプールに行くことになりそうなんですが
私は妊婦なので泳げないし上の子は旦那と泳いでもらって下の子を私がみることになると思うんですが
下の子は小さい子用の水遊び場があるのでそこで水遊びしたりビーチボールを借りれるのでボール遊びしたりしようかなと思うのですが、妊娠中の人って小さい子用や幼児用のプールの利用ってOKですか🤔?
スライダーがダメなのはもちろんわかりますがそれ以外の流れるプールなどの利用がいいのかダメなのかわからなくて、流れるプールなどはもし妊婦さんOKでも入るつもりはないですがもし水に入るだけでもダメだったら下の子遊ばせてあげれないなーと😅
水の深さはくるぶしあたりなんですが😅
ホームページを見ても記載がなくてわからなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦禁止はみたことないです😳