※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲が戻りつつあり、誘うのが恥ずかしい状況。この気持ちをどう伝えるか、アドバイスを求めています。

※生々しい話が苦手な方はご遠慮ください。
産後性欲がなくなり夫とレスになってしまいました。
最近徐々に回復しつつあるのですが、なかなかタイミングが合わず今さらこっちから誘うのもなんだか恥ずかしいです…
皆さんだったらこの気持ちをどう伝えますか?
よかったらアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誘っちゃいます!!!!!
これからも誘いやすくなるように😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしかないですよね、、
    今日も夫が寝室に行ってからずっと考えてたのですが勇気が出ませんでした💦
    なんて言ったらいいんですかね🥲

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々なパターンで誘いますが、寝室別なのもありリビングで夫婦タイム過ごしてる時に直接触ってその気にさせるのが多いです!
    子供の前でするのは虐待にあたるので、お子様が同じ部屋なら他の部屋にいるときに誘ってしまうのがいいとおもいます!

    触るのはハードル高いのであれば「今日できないかな?」と聞いてるのでもいいかもです!!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も寝室別なので夫婦タイムのときに思い切って聞いてみることにします😳
    少し勇気出ました🥹
    ありがとうございます♪

    • 7月24日
R´s MaMa💜

誘うとなるとハードルが高く感じてしまうし
何か気持ち的にもなぁ~😅
ってなると思うので、、、
どストレートに報告でどぉでしょうか☺️?
おもわず笑ってしまうくらいの勢いで
「性欲もどりました🤚🩷」と(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告するのいいですね💡‬
    そういえば性欲戻ったかも〜😳ってさりげなく言ってみます!
    上手くいったらそのまま誘ってみようと思います💦
    ありがとうございました♡

    • 7月24日