※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
家族・旦那

夫が報告をまだしていない2人目の出産について、義母にはまだ伝えていない。夫は気付いたらもうすぐ安定期だが、義母との関係がめんどくさい。介護士で夜勤専属で休みがほぼないため、連絡が難しい。LINEで伝えようと思ったが、休みがない旨のメッセージがあり、めんどくささを感じている。

2人目の報告について

義母にだけまだしてません(笑)
旦那がするする詐欺で気付けばもうすぐ安定期(笑)
めんどくさい人なのでどうすべきか…
夜勤専属の介護士してるので
明け休みがなくて明けでまた夕方入りという生活。
休みもほぼゼロな方なので会うこと難しくて(笑)

電話で伝えようと思ったんですけど
夕方かけたら先ほどラインがきて
なんですか?休みなしですからワタクシ!
ってメッセージ入ってたんですよね(笑)

もうLINEでもいいですかね?(笑)
怒るかなー、めんどくせえなぁ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさすぎですね😇
でも報告しないとしないでうるさそうなタイプですね😇

• なにぬ

なにぬ

そうなんですよ!
    しかも8/25に向こうの親戚とか義母とご飯なんですけど
    多分そこで言ったら、なんでみんな同じタイミングなんだ的な…
    自分が1番じゃなかったことをぐちぐち言うと思うんです(笑)
    しかも10月に結婚式控えてて、予期せぬ妊娠だったんですがそれもなんかぐちぐち言われそうです(笑)

• 7月23日
ゆめ꙳★*゚

もう報告しなくていいんじゃないですか?😂
何か言われたら「忙しい忙しいと言われて、言うタイミングなかったです笑」と伝えれば…🤦‍♀️🤦‍♀️

• なにぬ

なにぬ

8月後半に会う予定あるので、お腹でバレます(笑)
    そしたら言わなかったことに拗ねて怒ってめんどいモード入りそうなので(笑)

• 7月23日
カイ

それはめんどくさいですね😇
でも報告は息子さんからすべきだからええーしらなかったんですか!?あれだけお義母さんにいってって言ったのにってわざとらしくいいましょ笑

• なにぬ

なにぬ

そうなんですよ!!!(笑)
    まじでめちゃくちゃ言ってるのにしないんです旦那!(笑)
    勝手にもう伝えてると思ってたってことにしましょうかね😂

• 7月23日
kaa

お忙しいようなので直接お伝えできずすみません。から始めてラインで報告でいいと思いますよ!
それにしてもめんどくさい人ですね(笑)

• なにぬ

なにぬ

ですよね?(笑)
    もうだるすぎて(笑)
    なんか旦那と先月LINE?で喧嘩っぽくなってまだねちっこく無視とかするらしいです(笑)
    だから旦那も話したくないめんどくさいってなってて(笑)

• 7月24日