※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
お出かけ

愛知県半田市在住の女性が、家族で楽しめるおすすめの1時間圏内のお出かけ先を探しています。

愛知県半田市在住です。

ばあば(65歳)も、娘(2歳)も、私達夫婦もみんなで楽しめる
おすすめの出かけ先ありませんかー💦

半田から車で1時間以内くらいだと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

もうすでに行ったことあるかもしれませんが、大府市のすくすくヶ丘でご飯やお茶して、娘さんは水遊びとかどうですか??
丸一日潰せるほど大きい施設ではないですが💦

この時期公園や動物園、遊園地とかは全部暑いし難しいですよね💦

有料の室内遊び場も良いと思いますが、入る大人も全員お金はかかるのとばぁばは楽しめるタイプか🤔
モーヴィー常滑とか両親的な値段ですけど半田ならすでに行ってますよね?

• ままりんぐ

ままりんぐ

すくすくの丘は未だ今年行ってません!ご飯食べるとこ少ないイメージですけど、なんかありましたっけ💦

モーヴィはこの前旦那と娘がデビューして、大絶賛してました!!

やっぱその辺になりますよねぇー、、、

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

魚太郎が入ってて海鮮丼とか美味しかったですよ!
    夏休みはどこも混んでそうですけどね💦

有名ですが、名古屋港水族館も良いと思います😊
    南知多ビーチランドも、おもちゃ王国で小さい子がっつり遊べるので結構何時間でもいられますよ!小さい子にとってはおもちゃ王国の方が本命ってかんじです😊

他に室内遊び場だと、半田のスポッチャ、半田のミツカンミュージアム、常滑のめんたいパーク、春日井市のぐりんぐりん、小牧のこども未来館、浜松の子ども未来館、名古屋市緑区のピュアハートキッズランドとかですかね。
    夏休みだと小学生が多くて、小さい子にとっては普段より遊びづらい可能性はあります。

• 7月23日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

確かに,魚太郎入ってましたね!海鮮食べたい!!

名古屋港も数年前旦那と行ったっきりなのでシャチまたみに行きたい❣️

たーくさん遊び場教えてもらってありがとございます❣️1個ずつ調べて良さそうなところから巡ってみます(^.^)///

• 7月25日
おちょん

ラグーナとかは遠いですか?

海底トンネル使えば1時間くらいで行けると思います🤔

この間60過ぎの両親と子供を連れてプールに行きましたが、めちゃくちゃ楽しんでましたよ😊
キッズプールもありますし、しまじろうパークもあるので2際でも十分楽しめると思います!!

• ままりんぐ

ままりんぐ

ラグーナ調べてみたら高速使って1時間くらいでした!!

じいちゃんばあちゃんもプール入ってくれたんですか?パワフルすぎるー❤️わたしがもはや水着になれないです、、、笑
    でも、行ってみたいな!!
    情報ありがとうございます😊

• 7月25日
ルト🔰

セントレアのフライトパークはどうですか❓

2歳さんなら室内の遊び場ありますし、飽きたら空港の方に移動してご飯食べたりデッキから飛行機見たりもできるので結構楽しいですよ😊

あとあまり時間は潰せないかもしれませんが半田の空の科学館は無料だし触って学べる展示物もあるのでうちの兄弟は大好きです👍

• ままりんぐ

ままりんぐ

フライトパーク行ったことないです!!確かに,ご飯屋さんは困らなさそうだし、スカイデッキ行ったりなんやかんや、旅行した気分になれそう❤️

半田そらの科学館も行ったことないので、また行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月25日