※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬について初めて使っていて、陽性が出ない状況で排卵予定日が気になっています。検査結果は陰性で、陽性になる日はわからないとのことです。排卵予定日に細かく判定できるか心配です。

ラッキーテストの排卵検査薬

初めてでよくわかりません😭
ドゥーテストは、のびおり出て検査するとすぐに陽性に
なりますが、ラッキーテストは陽性になりません...

排卵予定日が明後日25日なのですが、ラッキーテストは
そんなに細かく判定が出るのでしょうか?

ちなみに、さっき検査したのがこちらです。
今日は、排卵予定2日まえです。
これ、明らか陰性ですよね?
陽性になる日が来るのでしょうか...

コメント

ママリ

不妊3年で妊活してました!ラッキーテストはかなりわかりずらいです😭💦
線がでてから濃くなるタイミングが結構はやいし、排卵日でも判定線より濃くならない時もあるので、ラッキーテストで線が出たら反応が良いドゥーテストに切り替えてタイミングとってました😳💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!そうなのですか!
    もうめちゃめちゃわかりずらいです泣
    一日何回くらい検査してましまか??

    私の先ほどの画像は、線は出てますよね??
    これから濃くなるのでしょうか?
    また今やってみようかな...

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    わかりずらすぎますよね!!
    私の場合同じくらいの濃さがマックスでした🥺💦

    朝と夜でラッキーテストは検査してました!
    線が出たらドゥーテストに切り替えて少し濃いめの線がでたらドゥーテストだとかなり排卵が近いので1日3回、夕方にも検査してました!💡✨

    もちろん朝の時点で陽性だったら、その日にタイミングとり
    その後は検査してませんでした☺️

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めて買ったのですが、わかりずらすぎます、、、😭
    海外製だから仕方ないのかなぁ?
    あと、紙コップに出すの大変ですよね?

    ラッキーテストは線が出た時点で排卵日に近づいてるよ〜という認識でいいのでしょうか??
    私も明日の朝やってみようと思います🥺
    本当はドゥーテストがいいのですが高くて😭

    何周期でお子さん授かれましたか?😭

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    コップに出すのもかなりめんどくさいです!私も安いから仕方ないと頑張ってました😂💦

    ラッキーテストは線が出たら排卵日に近づいてます!
    そこからかなりわかりずらいのでドゥーテストに切り替えるって感じです!
    あと本来の使い方ではないのですがドゥーテスト分解して縦に半分に切っても使えます🙏💡笑 ケチすぎてすみません💦

    私は結局卵管の詰まりがあり、人工授精に切り替えました🥹
    検査薬してた期間は半年ほどで、あまり時間かけたくなかったので、すぐ人工授精に切り替えました💡

    病院に行けば確実な排卵日わかるんですが手間もお金もかかりますよね😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!めんどくさいですよね😭安いから仕方ないですね。。。

    いや!お金大事ですよね!!!
    ドゥーテスト半分に切ったことないので、次買ったらやってみます!^_^

    色々と教えてくださり、ありがとうございました😊

    • 7月23日