※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラ松ガール
家族・旦那

父親が暴力を振るい、孫にも手を出すため、実家に行くのが怖い。母親は父親の味方。他の方の親は孫に暴力を振るいますか?

私の父親は暴力をふるいます。私が子どもの時は容赦なくボコボコにされていました。そして私の息子にも手を出します。言う事を聞かない息子も悪いですが、孫にまで暴力するので金輪際会わせたくないです。父親は最初はニコニコしてるのですが、慣れてくると本性を出してすぐ怒ったり暴力をします。私がどうしても仕事で実家に預けなければ行けない時もあるのですが、心配でたまりません。母親は私が何度言っても父親の味方をします。意味不明です。もう実家には行かないつもりです。皆さんの親御さんは孫に暴力したりしますか?ないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

暴力は何があっても許されることではありません。
実家には預けません。

• カラ松ガール

カラ松ガール

コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りです。ただ、父親にはそれが通じません。私がシンママでWワークしててどうしてもって時に実家に預けたりするんですが、今後一切預けない事にします。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは実家も義実家も頼れませんが私が無理なら夫が休むとか交互にできるのですが…
    シンママで、実家が頼れないのは本当に困りますね。
    でも、暴力を振るうのが当たり前になってる人には身内だからって理由だけで、大事な子どもは絶対に預けれません。お母さんもお父さんの味方なら、尚更です。
    市町村の預かりとかの支援を調べたりします。

• 7月23日