※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

甘いものがやめられず、ダイエットしたい悩み。甘いもの大好きな人の成功体験を知りたいです。

ダイエットしたいのに、しなきゃやばいのに、甘いものやめられない😭

幼少期からお菓子が大好きで、大人になってもそれは変わらずほぼ毎日のようにお菓子を食べてました。。
特にスナック菓子が好きでよく食べてました。
最近はスナック菓子はできるだけ控えてますが、食後のデザート(コンビニスイーツとか)食べちゃうし、チョコ食べちゃったり…

どうしても甘いものがやめられません😭
私みたいに甘いもの大好きな人でダイエット成功された方、どのように頑張りましたかー😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコとか大好きだったしお菓子も未だに食べる時も普通にありますが20kg痩せましたww

元々健康寄りには考えていましたが、さらに健康より栄養バランス考えた食事とか運動するようになって食べる頻度が減ったように思います😊

• りりり

りりり

えぇ!凄いです!!!✨
    栄養バランス大切ですよね🥺
    自炊も苦手なのでなかなかそういったのも続かず…
    でもPFC考えた食事意識してみます!✨

• 7月23日
おせんべ

甘いもの欲しい欲ってタンパク質が足りないみたいですよ💪
タンパク質意識して和食中心にすることからはじめてみては?🍚

• りりり

りりり

そうなんですね😳
    タンパク質確かに足りてないと思います…💦
    タンパク質摂ること意識してみます!
    ありがとうございます!✨

• 7月23日