※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

夜の営みについての時間やイチャイチャについて相談があります。性欲が減少しているけれど、旦那との関係を維持したいとのことです。同じような方はいますか?

他では聞けない事質問してもいいですか??🤫笑
答えられる方だけで大丈夫です( ˊᵕˋ )💭
夜の営み🌃ってどのくらいの時間するのでしょうか??
営みが終わった後ってイチャイチャタイム入りますか??🫶
私は1人目を妊娠してから性欲というものがほぼ無く、今もそうです😅授乳期が終わりお酒が飲めるようになってからは、お酒の力でお互いそういう雰囲気になって…という感じです笑笑
旦那は今も変わらず多分週2のペースで出来ると思いますが、私が妊娠中という事もあり月1くらいになりました!
私は性欲は無いけど可愛そうだし…で月1誘われたらOKし、その行為も早くて10分くらい笑終わったら私はすぐ寝るといった感じです笑笑
なんか性欲を満たすための行為みたいな感じです笑笑
旦那は多分もっと触れ合いたいのだと思いますが💦
私のような方はいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は生後6ヶ月までと11ヶ月以降出張でいませんが、いる時は週2でしていました😂
息子がすぐ起きてしまうので、産まれてからは短めで、事後のイチャイチャもあまりなくなりました🥹

抹茶

始まり〜終わりまで大体1時間弱です!
事後は必ずピロートークしますよ🥰
ピロートークして2人とも寝てしまって起きたら2回目が始まる時も結構あります😂
営みの頻度は週1〜2が多いです😉夫婦共に2人の時間を大切にしているので触れ合いは欠かせません🫶🏻

はじめてのママリ🔰

週3〜4で
ちゃんとすれば30分くらいですかね?😂
事後のイチャイチャはないです!
私も性欲が落ちたので
お酒飲めば出来るかなぁって
感じです😂

🍜

40分くらいです!
頻度は妊娠前も今も週2くらいです😂
終わった後はイチャイチャはしないけど30分くらい喋ったり、疲れてる時は寝ちゃったりです🤣

ままりり

月に2、3回でだいたい30分くらいかと🤔
終わったあとはイチャイチャせず
シャワーあびてすぐ寝ます😂

出産前は終わったあとに
イチャイチャして寝落ちしてましたが
子どもがまだ小さいので
パッと終わらせます🥺

ことのんママ

週3〜5回。夫が休みで子どもがいない昼間か、夜のリビングでの営みです。夜は、子どもたちが起きてくると困るので、終わるとすぐ寝室に戻ります(子どもたちも一緒に寝ている)
子どもたちがいない昼間なら、少しイチャイチャしていますが、私が「洗濯物干してくる」とか、何かしら家事をしたくて、さっさと終わらせる時もあります。
営みの時間は、1時間程度だと思いますが、2回戦始まると、もう少し長いです。

ママリ

週に2回か3回しますが、
夫がすり寄ってきて私も答えて前戯が15分くらい、体感ですが。

その後30分くらい?

日によっては色々して長くなったりもしますけどなので45分〜1時間くらいですかね。

子どももいるので終わったあとは早めに着替えてます!