※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。現在4ヶ月の子を自宅保育中なのですが、私が昨日から39度ほど…

愚痴です。現在4ヶ月の子を自宅保育中なのですが、私が昨日から39度ほどの発熱と頭痛があり寝込んでいます。夫は休みを取ってくれたものの、買い物があると言ってちょこちょこ外出したり、会議があると言って別室に行ってしまったりで、1.5時間ほどですが結局私が面倒を見ています。抱っこしないと大声が止まらないことも多いのですが、体力的にかなりしんどく。。

会議は今朝打診されたようですし、どうしても譲れないものというわけではなさそうなのに、なんでこのタイミングで出ちゃうんだろう…と思ってしまいます。とはいえ休みは取ってくれているし、それ以外の時間は見てくれていたので感謝すべきとは思うのですが、なんだかモヤモヤしてしまいました。
これは私が期待しすぎなのでしょうか😭

コメント