※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
サプリ・健康

首の椎間板がずれて痛みが強く、治療中。授乳中で強い薬が使えず、辛い。子供のお世話もあるため、日常生活が困難。

首の椎間板?がずれてるらしいのですが、同じようになった方いらっしゃいませんか?😭
日曜日から痛くて。首から右肩甲骨、背中にかけて寝違えたのの50倍くらい☜の痛みです。
昨日レントゲンを撮って6個目の椎間板が右に少しずれてるからかなと言われ、注射を打ちカロナールを処方されましたが今日も変わらずだったので、今日再度受診して二カ所に注射しました。(授乳中なので強い薬が使えなくて余計治りが遅いのもあります)
打って1時間くらいはよくなったかも!と思ったのですが、やはり変わらないです。
出産した次の日の方が楽なくらいです。辛すぎて生きてるのがしんどいです、、
上の子も夏休みになったばかり、下の子のお世話もあるし、なにもできなくて泣きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

首ってめっちゃクソ痛いですよね💦
私は洗面所で自分の前髪切ってるときにクシャミをしたら、首(頭)を前に出してたせいかグキっとやってしまってギックリ首みたいにした時にマジで痛すぎました💧

病院待ってる間も死ぬかと思ったし、いざ診てもらってもたいした治療はできず、安静にして治るのを待つのみって感じで終わってしまい、帰りの車で家族の前で「痛いよ〜痛いよ〜💦」って久しぶりに弱音をめっちゃ吐きながらガチ泣きました笑😭
出産でも泣かなかったのに笑。

痛みが休みなく丸一日とかずっと常に痛いのがキツいですよね…💦終わりがなくずっと痛いみたいな。
日曜日からならそろそろ徐々に痛みマシになってくるといいんですが…、

• t

t

もうほんと心が弱ってるのでお返事嬉しすぎました😭
    そうですよねほんとくそ痛いです😭
    ぎっくり首とかめちゃ痛そうですね😭😭前髪切ってる時そんなふうになるなんて思わないですし😭

注射とかもなかったんですね!私は注射してもあまり変わらないけど安静にして待つのみっていうのも気休めにもならなくてしんどかったですね🥲
    私もトイレでポロッと泣きました笑
    人生の痛みランキングは1位が出産、2位が乳腺炎でしたがこの度2位にランクインしました🎖️笑
    今も肩甲骨の横が陣痛のように波打って痛いです、、、いつ終わるんだろう😭

• 7月23日