
シングルマザーが彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。節約家でアップルウォッチが候補ですが、高額で悩んでいます。1、2万円程度で特別なプレゼント案が欲しいそうです。
シングルマザーで彼氏のの初の誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?
相手は一人暮らしで普段節約をしてるのであまり高額だと気後れしそうなタイプです。
会社で携帯はあまり見れないのもあり、アップルウォッチとかいいかなと。本人も興味はありそうだったのでいいかなと思いましたが三万少しするので気を使うかなと気になります。
1、2万でおさまるくらいがいいかなも思いますがなかなか特別なような良い案が出ません。
デュヒューザーも考えましたが、何か微妙かなぁと。。
何かプレゼントで良い候補ありませんか?
アップルウォッチは重いでしょうか。
普通の腕時計⌚️は好みがありますかねぇ…
- ゆら

はじめてのママリ🔰
年齢やお仕事にも寄ると思いますが会社員の方なら、名刺入れやネクタイや万年筆など実用的なものはどうでしょうか?
もしそうゆうお仕事ではないのであれば、仕事で使っていそうなもの又は本人が趣味なのでハマっているものがあるものなどどうでしょうか?
普段節約しているタイプの方なら使えるもので少し良いものをプレゼントするのが良いじゃないかなと思います☺️
コメント