※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那からの労いが不満。他のママさんはどう?

保育園の送迎やって、平日ワンオペでも食事、洗濯、掃除もちゃんとやって、フルタイムで働いて旦那と変わらないくらいの稼ぎもらってます。
なのに、こちらから要求しないと旦那から労いの言葉がないです…
旦那は言わないだけで、いつも感謝してるよ、頑張ってるのわかってるよと言うけど、見える形にしてもらわないと不満です。

そもそも言葉だけじゃ足りない!もっと見返りをくれ!と思ってしまいます。

同じくらい1人で奮闘してるママさん、旦那さんから何か見返りもらってますか?

コメント

mama.☺︎

給料は旦那の方が倍以上多いですが、1人でほぼワンオペしているので、見返りもらってます。旦那のカードでちょこちょこ買い物します。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互いワンオペお疲れ様です😅
    やっぱりお金ですよね!笑
    私も何かねだってみようと思います!

• 7月24日
はじめてのママリ

同じです!
うちも言わないので、もう催促してます。毎日のように、今日もありがとうございましたって言わせてます😂
それでもこの前自分だけが残業できないことに腹立ちすぎて、20万くれって言って、もらいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭
    態度や言葉で示してくれないと催促しちゃいますよね!
    ホント自分だけ残業できなくて、旦那は好きに仕事できてずるいよなぁと思います…
    このモヤモヤは金で解決するしかないですかね😅

• 7月26日