※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内ジャングルジムのおすすめは8,800円のアンパンマンジャングルジム。ブランコを追加すると1万以上かかりますが、悩んでいます。

室内ジャングルジムのおすすめ教えてください☺️
誕生日とかじゃないのでできれば低予算でと思ってます💦

Amazonでアンパンマンのジャングルジムと滑り台のが8,800円なので候補です🌟

ただ、どうせ買うなら予算あげてブランコつけた方がいいのかとも思い初めて。。。でも1万以上高くなるし😅
色々考えててわからなくなってきました😂😂

コメント

U

その気持ち分かります😂長男が1歳の誕生日に思い切って木製のでかいジャングルジム買ってしまいました…😂何でも遊んでくれるはずなのでママが納得いく物でいいと思いますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おっきいの楽しそうですね🥰最近暑くて外出れないので、活躍しそうです!

• 7月26日
  • U

U

我が家のには、小さめのブランコ・網ハシゴ・ぶら下がったハシゴ・普通のハシゴ・滑り台・クライミング板がついてます!
    足を使うと発達にもいいと聞いたので、
    1歳から登らせまくりましたよ🤣笑笑

• 7月27日
すず

アンパンマンの
すべり台とジャングルジムの持ってます!
私もブランコ付きを迷いましたが
目を離してるときに遊んでて
落ちるとかが怖かったのでやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにずっと見てなきゃいけないの休まらないかもです😅
    もはや滑り台だけにしようかな😂

• 7月26日