※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との過ごし方に悩んでいます。おさるのジョージが好きで、他の遊びに飽きてしまうようです。外出はベビーカーでの散歩が限界で、支援センターには行けません。お勧めの遊びがあれば教えてください。

子供と日中何して過ごしたら良いのか悩んでます。
おさるのジョージにすごいハマってるみたいで朝起きてからすぐ観たがるのでかけ、ご飯やお昼寝以外ずっとかけっばなしです。
それ以外だとアンパンマンの車乗せて押してあげたり、絵本やおもちゃはすぐ飽きてしまい、おさるのジョージまた観たがるので観せてます。
まだ靴履いて外歩けないので(家の中だけなら歩けます)ベビーカーで家の周り散歩するくらいです。
お勧めな遊びとかあれば教えて頂きたいです。
ちなみに支援センターはバス乗ったりで行くの大変なので行ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近暑くて外に行くのもしんどいですよね😇

室内遊びだと、うちは体力消費してもらうために室内用の折り畳みのすべり台で遊ばせてます🙆‍♀️
あとうちの子は、ピタゴラスやレゴ、スイスイお絵描きなども好きです🥰

家事してる間は私もテレビつけちゃいますよ✌️
ジョージも見せてます!英語でつけとけば教育的だしいいかなと思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いですもんね☀ 
    滑り台良さそうですね😯
    レゴとかも😊
    ジョージ好きですよね🤭
    確かに英語の勉強にもなりますしね😁

• 7月23日