※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつお
妊活

デジタル排卵検査薬で、装置から外すと色付いて見える。昨晩は濃い陰性だった。排卵は終わった?

デジタルの排卵検査薬に関して質問です。
デジタルのチェックワン排卵検査薬で、陰性が出るのですが、装置から外してみると色付いてて、陽性に見えちゃうのですが、、
昨晩はこれより濃ゆくて、陰性でした。
もう排卵は終わったってことなのでしょうか、、??
いろいろ分かりにくい文章ですみません、

コメント

こんちゃん

排卵検査薬は排卵期以外でも薄らラインは出るものです。
陽性の時は終了線より濃いか同じくらいの濃さのラインが出るので、これはまだ陰性です。
デジタルはニコちゃんマークが出るので、中の試験薬は気にせずニコちゃんマークで判断してくださいね。

どーなつお

そーなんですね!
無知ですみません(´・ω・`)
ありがとうございました♪