※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親が家の掃除を手伝ってくれた際、水道蛇口が開いたままで水を無駄にしてしまいました。請求が心配で言うべきか悩んでいます。

言うべきか言わないべきか迷ってます、、💦💦

日曜日に実の両親が遊びにきてくれてて暑い中家周りの掃除や草取りなどをしてくれて
もう何ヶ月も出来ていなかったのでとても助かったのですが、

今外に出て水を撒こうと思ったらまさかの外の水道蛇口が開きっぱなし💦🫨

ホースに繋がってるのでなにも気付きませんでした😭
何万も請求きますよね多分…💦頑張ってくれたし言わないべきだと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特にお金請求するわけではなく言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じで伝えますか?🥲

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら閉めるの緩かったのかもーみたいな感じですかね😅うちの蛇口しっかりしめないとダメなんだーみたいな感じとか。
    次もだったら嫌なので、伝えちゃいますね😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

言わないですねー😭😭
水は漏れてましたか?
漏れてなければ影響はないはずなんですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水はポタッポタッくらいで漏れてました🥲🥲
    シャワーヘッド?からは出てなかったです!

    言いにくいですよね💦
    私が確認したらよかったとも思いますし🥲

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気があったわけではないですし、暑い中頑張ってくれたと思ったらあちゃーーーくらいですかね😭笑
    万でこないことをお祈りしてます!

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

2日ぐらいですよね??たぶんそこまで請求こないですよ!!! 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?!!😳😳
    そこま

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で送ってしまいましたすみません🥲
    そこまでこないことを願います😳

    • 7月23日
ママ

水を使った分なのでポタポタだったらそこまでこないですよー!
そして自分なら言わないです。
手伝ったのにミスを指摘されるなんて悲しすぎます。
相手は言われてもごめんねしか言えないので…。
忘れましょ(^^)

はじめてのママリ🔰

旦那が家の水道を5時間くらい出しっぱなしで1000円くらい高かったので結構いきそうです」💦
実の親ならねぇー水道出っ放しだったんだけどーー😱😱って言いますね💦

りんご

シャワーヘッドからジャージャー出てたわけじゃないなら何万も来ないと思います!
そのくらいなら言わないです😊

あゆ花

ポタっポタですよね🙄何の問題もないと思います。
言わないです!