※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回食スケジュールについて悩んでます。6時半起床7時ミルク10時離乳食1…

三回食スケジュールについて悩んでます。
6時半起床
7時ミルク
10時離乳食
14時ミルク
18時離乳食
20時半ミルク
21時就寝
今まではこんな感じです。

今日は他の方のスケジュールを参考に
7時離乳食
9時ミルク
12時離乳食
15時ミルク
18時離乳食
20時半ミルク
就寝
って言う計画を立ててやってみたんですけど
14時ごろ泣くのでミルクあげたが、嫌がり1時間ギャン泣き
その後寝てくれましたが、
これからどうしよーってかんじです。
いきなりスケジュールかえたからいつもと違くて怒ってるのかな😅
今までの14時ミルクを離乳食に変えるって感じでもいいのですかね😅
ママリでみなさんのスケジュール見たら
朝にご飯、昼にご飯って大人と同じ時間にしてるので
やってみたけどなんか上手くいかなそうです🥹
のちのち変えていけるのかな😵

コメント