※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳の子供が川遊びでスポーツドリンクを持っていくのはOKですが、ポカリかアクエリアスどちらがいいでしょうか?麦茶がメインでよく分からないので参考に教えてください。

5歳の子が、園で川遊びする日があって
熱中症対策でスポーツドリンク持ってくのOKなんですが
皆さんならやっぱりポカリ持たせますか?🤔
それともアクエリアス…?

麦茶がメインで育ってきたのでよく分からず💦

参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

るん

ポカリの味好きじゃないので、アクエリアス持たせます笑
水筒によってはスポドリダメなので水しか入れてないです😣

• ままり

ままり

回答ありがとうございます♡
    水筒にスポドリダメなの全然気にしたことなくて😱回答いただけて助かりました🙇‍♀️💦
    一応水筒に麦茶、の他にペットボトルを1本っていうルールなんですけど…水筒に継ぎ足すのか聞いてみることにします🥺!

あと、ポカリもアクエリアスも飲んだことないので確かに味の好き嫌いあるかもなので、どっちも買って飲み比べしてみます😂💓

• 7月23日
i

我が家は、アクエリアスを箱買いしてるので麦茶は水筒、アクエリはペットボトルホルダーに入れて持たせてます☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます♡
    ペットボトルホルダーとか用意すれば良かったのか…😳明日行くんでお迎え帰りにいい感じの売ってないか探してみることにします👍💓参考になります😌🙏!

• 7月23日
ぶうちゃん

アクエリの方が安いので、うちはアクエリ買ってます🤣
旦那はポカリ派なので、旦那用のポカリも一応ありますけど🤣
アクエリのレモン美味しいですよ🥰(普通のアクエリよりかは少しお高いですが💦)

AI

グリーンダカラは優しい味してて飲みやすいと思いますよ❣️