※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子を完母で育てているが、今日はミルクで授乳。150mlで限界で残す。大丈夫か不安。体重増加や量について不安あり。成長は順調。

生後6ヶ月の男の子を完母で育てているのですが、訳あって今日1日ミルクで授乳してます。

この月齢だと200〜か220くらい飲むと思うのですが、150で限界みたいで残します💦

これでも大丈夫ですか?
今までのおっぱいももしかしたら少ない量だったのかな💦
4ヶ月健診以降診てもらってないので体重の増えもよく分かりません。
元気にズリバイと膝つきとお座りはマスターして歯も生えてきました。

コメント

りん

同じく6ヶ月です👶
完ミです!うちも150ぐらいしか
飲まないです🍼
離乳食の後は130ほど、夜中ぐっすり
寝た後も頑張って170なので
トータル800いきません。
元気なら大丈夫だと思います😊