※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

つわりが17週で終わらず、心が折れそうです。つわりが長引いた方、いつ頃スッキリしましたか?

17週に入っているのにつわりが終わりません、、
吐くことはなくなりましたがムカムカ気持ち悪さが消えないのとよだれつわりが全く治りません、、
1人目は17週には完全になくなっていて、ここを目標に頑張ってきたので心が折れそうです😭

つわり長引いた方、いつ頃スッキリしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は20週過ぎた頃からどんどん良くなっていき、そこからわりとすぐに完全に無くなりました!
2人目の時は20週過ぎ頃から軽くなってはきたものの、産むまですっきりはしませんでした💦

• こねこ

こねこ

20週が境目だったんですね!!
    先程久しぶりに吐いてしまいもうメンタルやられまくってるんですが、なんとかそこを目標に頑張れそうです😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😢
    ちなみに2人目は産むまであったものの、20週過ぎたら吐くことはなくなったので…💪
    お辛いと思いますが、元気な👶ちゃんを産むため、無理はし過ぎず頑張ってください☺️

• 7月23日
  • こねこ

こねこ

お優しい言葉ありがとうございます😭
    元気な赤ちゃんを産むため、ほんとその為に耐えて頑張ります😭

• 7月23日
ym

私もでした😭
私は18週まで気持ち悪さ続いて、19週入った途端ぴたりと終わりました!

• こねこ

こねこ

本当ですか!!
    希望の持てるコメントありがとうございます😭✨

• 7月23日