※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションについて悩んでいます。エールベベ3wayクッションプレミアムとdacco授乳クッション、どちらが良いでしょうか?他におすすめのクッションがありますか?使用した方、教えてください。

授乳クッションについて悩んでます!どちらが良いか教えてください!また他に良い授乳クッションあれば教えてください!
エールベベ3wayクッションプレミアムか、dacco授乳クッション
使用したことある方、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

りんりん🔰

自宅でエールべべを使用しています。高さが割とあってしっかりしているので、へたりにくいかと思いますが、高さが、中心から両端に向けて無くなっていくので、そこがイマイチです。ダッコのクッションは、産後ケア助産院で使っていますが、全体的に均一な高さで、タオル地なので使用感は良いです。エールべべよりはヘタリやすいかとは思いますが、個人的にはこっちの方が好きでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!わかりやすい回答ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    脇抱きもしようと思っているので、dacco授乳クッションのほうが良さそうかもと思いました。

• 7月23日