※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の子供が夏風邪で旅行が中止に。上の子2人を義実家に連れて行くか悩んでいます。旦那も休みで家に皆いるとイライラするかも。同じ経験ありますか?

3歳の子の夏風邪により旅行がなくなりました。今は熱は下がりましたが機嫌は悪く食欲は戻ってません。
旦那も休みをとってたので、上の子2人(小学校低学年)
を連れて明日隣県の義実家に一泊泊まりに行こうと言っています。
確かに上の子2人は可哀想だし行ってもいいかなと思いつつ、私とまだ一応看病ある3歳置いて行くのか、、と迷っています😅多分私がOKしたら行くと思いますが、、。
家に皆いても旦那含めイライラするのかなーとも😅
こんな状況皆さんありましたか??

コメント

ツー

むしろ上の子に移ってないなら、義実家に連れてってくれるならラッキーって思います🙆

はじめてのママリ🔰

状況になったことはないですが、
もしそうなった場合を想像したら、
今すぐに連れて行ってくれ〜どうぞどうぞ、という感じです!

ma

小学校低学年なら、連れ出してもらった方が楽な気がします🤔
看病も大変だけど、体力有り余ってる上の子がいる方が大変だし😅

はじめてのママリ🔰

一泊どころか治るまで行ってきて!ってと思います😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇💦
ご回答ありがとうございます!
私が心配性なのか、義両親も目を離したりするのであまり信用してなくて😂💦
旦那と子供だけなのは初めてで、ショッピングモールとかも義両親と旦那に任せてたら子供が迷子になってたこともあり、、。私が常に子供3人を身失わないか見ていました。帰省のたびにそれだったのですが、でももう小学生だから大丈夫かな、、。
小学校一年生の娘が少し心配かなと思いましたが、過保護すぎるのも良くないですかね、、。

まる

私は全然いいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました😊

• 7月23日