※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、7週。子宮が少し張る感覚があり、腰痛や便秘、胃もたれも。心配です。

2人目妊娠中で、今7週です
今週の金曜日に心拍確認なので、心拍はまだなんですけど、なんか子宮の大きくなる痛みというより立ち止まるほどではないけど、ほんの少し張る感覚?があって、1人目の時はただ子宮の大きくなる痛みしか感じなかったので、7週で少し張ってるのって大丈夫なのかな?って思います。
切迫流産とかもありますし、、
あと、1人目と同様腰痛はあって、1人目の時とは違う便秘で悪阻から来てる胃もたれはあります
どうなんですかね、、

コメント

ママリ

私も初期の頃は張る感覚ありました!
子宮が突っ張ってるというか…💦
そして7wの頃に鮮血の出血もあってすごく怖かったですが、仕事も続けていますし今のところ切迫もなく無事に育ってます☺️
気になるようなら金曜日前に一度産院に電話してもいいかもしれないですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張る感覚ありましたか💦
    出血はすごい怖いですよね😔今のところ出血はなく、オリモノが多いくらいで、ただ腹痛が気になるくらいなので大丈夫ですかね?
    上の子がいる時の妊娠ってちょっと怖いですよね🥲
    そうします!ありがとうございます!!

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

生理痛並みの痛みなら一度電話しますが、ちょっと痛いかな?くらいなら私なら様子を見るかもです💦

ただ、上のお子さんもいらっしゃいますし無理なさらないでくださいね🥺

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛並みの痛みはないです!痛い!てなったのは今のところ刺身食べてお腹下して吐き気を伴った時くらいですかね🤔🤔
    もしも生理痛並みの痛みがあったら連絡します😖

ありがとうございます☺️

• 7月23日