※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
妊活

妊娠検査薬で旅行前に結果が出るか、生理予定日前でも大丈夫ですか?

今日から海外旅行でスキューバダイビングもする予定なのですが、高温期16日目で、3日ほど前から軽い吐き気があります。
また、水っぽいおりものがあったり、猛烈に眠かったりするので、もしかしたら…?と思っています。

まだ高温期16日目ですが、チェックワンファストとかではなく普通の妊娠検査薬でも結果は出るでしょうか。
旅行に行く前に一応調べてみようかなと思うのですが、生理予定日1週間を過ぎなくても、普通の検査薬で結果が出たという方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

私はドゥーテストで高温期14日目の生理予定日で陽性でました💡排卵が遅れてたりしなければ出る可能性はあると思いますよ。

• MH

MH

ありがとうございます!
    空港の薬局にチェックワンしか売ってなかったのですが、先ほど確認したら陽性でした♡
    旅行には行きますが、ダイビングはキャンセルしました。確認して良かったです。

• 4月12日