※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産で自然排出が遅く、出血が続いています。手術が必要で心配です。予兆や期間について教えてください。

稽留流産の自然排出が遅かった方いますか?😣予兆と期間教えて欲しいです…

8週で心拍停止していたことが11週で分かり、もうすぐ12週目です。11週から出血始まり、毎日、生理1日目の量です。

出血から1週間経ちそうですが、まだ腹痛などの予兆がありません…。胎嚢が大きいため手術が必要と言われ、週末に予約してありますが、それまで日中ワンオペなので不安です😢

すでに胎児水腫もあり、こんなにお腹にいて大丈夫なのかと、なかなか出てこないので予兆があったら知っておきたいです😭

コメント

かーちゃん

5週くらいで成長が止まって
自然に出てきたの
推定9週ころでした

茶オリが2週間以上
続いて
少しおもめの生理痛が
2日、3日続いたのち
出てきました。

胎嚢は凄く小さいのに
このくらいかかりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。教えていただき、ありがとうございます。

現在も変わりなく過ごしていますが、結局、鮮血が1週間続いています…。重めの生理痛ぽいものは夕方のみ感じて3日目なので、少しずつ近づいてるのかなと思いながら大きな変化はなく…。
    手術までまだ数日あるので、大人しく過ごしてみることにします🥲

• 7月24日
はじめてのママリ

以前の質問に回答してすみません💦
その後、手術は無事終えましたでしょうか?
私も10wの時に9wの大きさで成長が止まってると言われました😢まだ手術日が決まっておらず、きっとこのままだと12wの週に手術する事になりそうです。
こんなにお腹に入れてて大丈夫なのかな?と不安になってます😢ママリさん大丈夫でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご連絡遅くなりすみません。
    その後体調はいかがでしょうか?

私は結局、自然排出せずに手術となりました。
    お腹に入っていると、胎児は体内に吸収されて心拍停止時よりも小さくなっていたようでした。

手術は無事に終わり、特に問題もありませんでした。

• 8月11日