※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近息子に怒りっぱなしで、謝っても反応が薄い。謝り方が伝わっていないのか悩んでいます。

最近余裕がなくて息子に怒ってしまいます。
あとで、言いすぎたなって思って謝りますが
息子は怒られたことはわかってますが、
仲直りの時の反応は薄いです。

ごめんね、、と言っても普通に
他のこと話しかけられたりとか
いいよーとだけ言われておもちゃとか別のものに興味が移ってどっかいってしまい
あまり理解できてなさそうです。

もっとちゃんと謝りたいのに、できなくて、
怒ったことに罪悪感を感じてしまいます。
私の気持ちは伝わってるのでしょうか😢

コメント

はなはな

言葉だけじゃなく、目を見てごめんね、大好きだよってぎゅーってしてあげたらいいと思います✨余裕がないと毎日笑顔で24時間接してあげられないですよね、わかります。。。