※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画館でのムビチケ購入で、ヘアクリップと限定グッズを両方手に入れることは可能ですか?ムビチケ購入後はネットで座席指定可能で、バラバラのムビチケで座席が離れる可能性はありますか?

映画について詳しい方教えて下さい🥹💖
プリキュアの映画を夫と娘が見に行く予定なので、忙しい夫の代わりに私が特典付きの前売り券を購入したいです!
せっかくなら、劇場でのムビチケ前売り券購入の特典のヘアクリップ、Loppi限定グッズどちらも欲しいのですが、、、

①映画館へ行き、ムビチケを大人1枚で購入。→ヘアクリップゲット
ローソンへ行き、Loppiムビチケを小人1枚購入。→後日限定グッズゲット
ということは可能ですか?🥹💖

②ムビチケを購入したその後、どちらもネットで座席を指定するということで良いのでしょうか?

③その際、ムビチケがバラバラだから(?)座席が離れてしまうなんてことはあるのでしょうか?😭

教えて下さい😢💖💖

コメント

やも

①可能です!
②そうです!
③自分で指定するので大丈夫です!